google-site-verification=QRpSIBY7xt6m0wmjl0rvmN4PIijziJZQ_uoMAd0JUrw

INFORMATION

人生初めて、スタジオにて写真撮影をしました。

カメラマンは若い女性、しかもモデル兼業で美人

大体の男は、自分が大好きって人でなければ、あまり写真には撮り慣れてない人が多いかと思います。

でも、どのホームページ見ても、表情って柔らかく撮られてますよね。

カメラマンさん曰く、撮影に来る大体の人は撮影が初めてとのことらしいです。

私は、めっちゃ変な汗をかきまくりました。しかも、これまで寒かったのに今日は異常に暑い😅

しかも、カメラマンは20代の若い女性。後から知りましたが、モデルもされてるそうで。😮そりゃスタイルもいいし、キレイですわ。

よけいに緊張するでは、あーーりませんか😱

証明写真じゃない

こういう撮影ってカメラマンと普通の会話しながら撮るんですね。表情を出すのにも、人間関係が大事なんだと思いました。カメラマンはトーク力が大切なんだと知りました。

でも、美人さんとはそんなにすぐに打ち解けられません💦

素を出せなかった自分

別に私は人見知りをする性格ではないのですが、まだ会ったばかりの自分をさらけ出すというようなことはすごく苦手なんだなと改めて感じました。

目線をカメラとは違うところを向けて、「最近、面白かったこと話してくださーい」とか言われたので、適当に話したのですけど。なに話してんだか😔よく考えればもっとネタあったのにと後悔😩

知ってる人は知ってるけど、「吉田類の酒場放浪記」という一人飲み歩きする超マイナー番組があるんですけど、それに出た店を行くのが好きなんですーみたいな話してをしまいました。完全に独り言っす。😒

そりゃー若いカメラマンさんだから、知らんわなー😩盛り上がる訳もなく、嫌ーな汗だけをかくという始末。

出来上がりの写真

フラッシュに慣れていないため、目を閉じてる写真ばかり😣フラッシュにビビりまくってました。

でも、さすがプロって感じで、遠近感をうまく使った感じで緑の観葉植物がボヤっとしていい感じに人物を引き立たせるというのも何枚かありました。さすがプロだと思いました。

てなことで、今この記事書いている時点ではプロフィール用写真も載せていませんが、ぼちぼち写真なども載せていきます。

 

PAGE TOP